----------------------------------
龍門渕邸

誓子「うわあ」ポカーン
爽「すげー!なんだこれ、このソファ座るとどんどん沈んでくぞ!ふあはは!」
透華「ごゆっくりしていったくださいまし」
誓子「え、ええ。ありがとう」
爽「うわー。沈むうう。あひゃひゃひゃ」

衣「なるかはいないのか?」
誓子「え?あ、うん。揺杏と成香は前に来たって言ってたから…」
怜「ふむん。ともきーやったっけ?なかなかのなかなかやね」ゴロゴロ
智紀「…ちょっとはじめ。これどうにかして…」
一「いやあ、その人はなんかどうしようもないんだよねえ…」
怜「なんやはじめー、ホームやから強気なんかー」ゴロゴロ
一「あや、そういうんじゃないけどさあ」

純「…で?」

誓子「え?」
爽「沈む-!」ゲラゲラ
怜「おらおらおらー」ゴロゴロ

純「何しに来たんだよあんたら」

爽「沈みに」
怜「寝に」ゴロゴロ

純「帰れ!」


====================================

咲-Saki- One character アンケートSS(OCSS)とは
そのお題となるキャラクターを表す一文字を決めてみよう!
というアンケートを取りながら進行するSSです。

つまりは1人のキャラクターの一文字を決めるということで
咲-Saki- One character アンケートSSです!ババーン!

まずはこちらから5個の文字を選定し
どの文字が一番そのキャラクターを表しているかアンケートを取りたいと思います。
アンケート形式はこれまで同様のアンケートツールと
記事コメント欄を集計します。
もちろんこれまで同様それ以外の文字も可能とします!

ルールとしては…
あまりルールが多くても面倒なのですが
そのキャラクターの名前に含まれる文字以外で
という条件だけは必要だと思いました。
一文字の名前を持つ子達も多いですからね。

特にアルファベットに注意!ですね。

また、複数キャラで同一文字が選出された場合については
投票で2位となった文字を上手く使って
なんらかの対処ができればと思っております。

あとは、良識の範囲内で遊んでみよう!
で大丈夫だと思います。

ともあれ、そんな感じで進みますのでお付き合い下さい!

====================================

純「唐突になんだよ!」
智紀「はじめ…」ジロ
一「なんでボクのせいになるの!?」

歩「お茶をどうぞ」
爽「あ、ちょ、起き上がれない。助けて」ジタバタ
誓子「何やってんの」

透華「なるほどそういうことですのね」フンフム
一「何を察したの!?」
怜「察しが良くて助かるわー」

誓子「じゃあ、エイちゃんのがばんせっとを配るねえ」
怜「あ、ちかちー、ちょい待って」
誓子「ちかちー…」
怜「もうエントリー文字一気に紹介するパティーンでええと思うんよね」
誓子「パティーン…」
怜「ゆうか、こう投票前にダラダラやるから台詞の量が増えるんやないかと」
一「そういうの関係なくしゃべりまくってるじゃん」
怜「あれえ?」
一「あれえじゃないよ!」


天江衣 編



衣「お、まずは衣か?」
一「そうだね」
純「じゃあ文字書いて、裏返して…面倒くさくねえか?」
透華「…進行の方がまとめて発表すればそれでよくありません?」
智紀「進行は一体誰がやってることになるのやら」

怜「ちかちーやな」
誓子「え?そなの?」
怜「任せたでー」

透華「…5文字目は誰がやりますの?」
爽「すっげー、本当に内容理解してるんだな」
透華「当然ですわ」
怜「ししはらやな」
爽「えー、わたしー?」
怜「任せたでー」

誓子「じゃあ、みんなで書いてねー」

衣「よいしょ」
怜「おうふ、なにしてんねん」
衣「ともきの膝枕はころものだからなー」
怜「ちょwww乗っかってくんのかいなwww」
衣「よいしょよいしょ」
怜「ちょwwww」

誓子「書けたかな?じゃあ、発表するよー」



月!ババーン!
海!ババーン!
兎!ババーン!
撈!ババーン!
子!ババーン!


衣「子って書いたのは誰だ!」



龍門渕透華 編



透華「じゃあ、次はわたくしが抜けますのね?」
誓子「そだねー、ってもう書けたの?」
透華「早くありません!?」

純「や、透華はなあ…」
一「決めやすいっていうか…」
智紀「分かりやすいというか…」

誓子「じゃあ発表ー」



冷!ババーン!
治!ババーン!
嬢!ババーン!
母!ババーン!
金!ババーン!


透華「金ってなんですの!?」
怜「wwwww」


誓子「では、それぞれの5文字から3人を表す文字を決めて下さい」
爽「他の文字が良いなあって人はその文字を書いてー」
爽「アンケートツールが上手く動かない方はコメント欄を使ってねー」
怜「集計期間は7日間」
怜「複数回答やから、回答漏れには注意してなー」



こちらのアンケートは回答期間を終了しております。

結果はこちらよりご確認ください。





カン!

各種アンケート関連Index