嶺上開花マスターのくろもちです。

ふとした日常に
咲-Saki-成分が高めなものを見つけようという
ゆるいお遊び。

先だって公開しましたメールアドレス
おもちもみもみ あっとまーく じーめーる どっとこむ
に、ちょいちょいニッコリな情報を頂戴しております。

これらはもちろん全て紹介させていただく予定なのですが
今回は常連さんの1人の
漫ちゃん大好き さんからの情報をご紹介させていただきます。

それはこちら!

ラーメン「玄」!ババーン!

お店のwebページが見つからなかったので
グーグル先生の地図をリンクにしてみました。


お便りの紹介です。

個人的にメールを送るのは初なのでよろしくです。
まだ、札幌に行ってはいないのですけど、
今回は自分の地元旭川にあるラーメン屋『玄』(くろ)と言います。
写メを撮ってきました(肝心な1枚目がぶれてるか^_^;)
ちなみに、醤油チャーシュー麺を食べてきました。
よく食べに行くおいしいラーメン屋の一つなんで、旅行に来たら食べてみてください。


とのことで、写真も一緒に送っていただきました。

kuro1

kuro2

kuro3


どうやら読み方は げん のようですが…。

いやはや、これはニッコリですね!
わたしがニッコリです!

シズチャーが見つけたら
玄さんだ玄さんだとはしゃぎそうで
そんな妄想でニッコリです。

ということで、皆さんも
わざわざ探して行ってくる!とかは必要ありませんので
なんとなあく、ふらりと散歩したりした時などに
ふと見つけたりしたニッコリできるものを
教えてくださると嬉しいです。

ということで、今回は以上!

カン!


咲-Saki-キャラニッコリシリーズIndex