特別編もちもち過去アンケートTOP5でチームを組んだら選手権!の結果発表SSです。


-------------------
エイチーム事務所

prrrrrr......


怜「~♪」ゴロゴロ
玄「~♪」オソウジオソウジ
エイスリン「~♪」カキカキ
一「電話なってるよー」


prrrrrr......


怜「~♪」ゴロゴロ
玄「~♪」オソウジオソウジ
エイスリン「~♪」カキカキ
一「おーい?でんわー」


prrrrrr......


怜「~♪」ゴロゴロ
玄「~♪」オソウジオソウジ
エイスリン「~♪」カキカキ
一「でーんーわー!」


prrrrrr......


恭子「ほんなんはじめがとったらええやん」
一「え、嘘だ、そういうこと言っちゃうの?」
恭子「事務所の電話やもん、誰がとったってええやんか」
一「じゃあ、恭子がとってよ」
恭子「…先輩やぞ」
一「うわっ、そういうこと言っちゃうの?」


prrrrrr......ガチャ


エイスリン「モスモス?」

一「ちょっwwww」
恭子「ムフッwwwなんで訛るねん」
エイスリン「アヤ、トーホグベンマスターセネバナンネドオモッタノッシャ」
恭子「流暢すぎるやろwww」
エイスリン「アイー、スカダネゴタ」
一「意味分かんないよ!www」

?『くぁwせdrftgyふじこlp!』

巴「な、なんかものすごく怒ってない?大丈夫?」
エイスリン「ナンモナンモ、マアナンダガオダッテンダ」
巴「わたしたちは面白いんだけど…。電話かわるね」
エイスリン「アラーヤ、イイノスカ?」
一「エイちゃんこっちねー」グイグイ
エイスリン「wwwww」

巴「もしもし、おでんわかわりました」
恒子「くぁwせdrftgyふじこlp!」
巴「…」メガホソメニナリー

ガチャ

恭子「えっ?巴?」
巴「間違い電話だったみたいだよ」ニッコリ
恭子「なんや福与アナみたいな…」
巴「間違い電話だったみたいだよ」ニッコリ
恭子「お…。ほな、ええか、な」
巴「そうだねえ」ニッコリ

怜「あれやろ?結果発表にわたしがいないのなんでやねん的なんやろ?」
一「言っちゃうんだ!?」
エイスリン「セイカイ!」
一「エイちゃん!」
エイスリン「wwww」

玄「今回は1周年企画でですね」
一「玄ちゃんまでも!?」
玄「だってえ…」
怜「お便りです」
一「唐突にも程があるよ!?」


タカミ麻ロン さん
「一周年」をお題にSS

ななし さん
一周年でブログにて出番多いキャラのランキング、管理人さんの想いや考察、
ブログ内での立ち位置やキャラ使用感(いると有難い、動かしやすい)等はいかがでしょうか


玄「ふんふむ」
一「ブログ!?ブログってなに!?」
怜「ほんなもんエイチームのブログやんな」
一「いつの間に!?でも多分違うよ!?」
巴「作りました!」エヘン
一「巴さん!?」
恭子「ほんなんエイチームの第1話からメールで仕事依頼がって体でやってるやん」
一「1話に恭子はいなかったでしょ!」
玄「はじめちゃんはツッコミが鋭いね!」
一「もー!」

怜「せやから今回の入りも第1話をフューチャーした感じでやらせてもらいましたけども」
一「よっ!フューチャリスティックプレイヤー!ってうるさいよ!」

皆「………」

一「あ、あれ…?」
恭子「…はじめ」
一「な、なに?」
恭子「あんたがボケたら、誰がツッコむねん」
一「もーやだー!」

玄「今のはボケツッコミになるんじゃないんですか?」
怜「正確にはボケツッコミをする、っていうボケやなあ」
玄「複雑なことをやったんだね!」
一「説明しないでよ!」


………………。
………………………………。


一「…ということで、今回はアンケート結果と」
一「お便りをもらった内容でお送りする特別編です…」

怜「はじめボロッボロやなwwww」
一「誰のせいさ!」
一「っていうか、なんで急にボクたちなの?」
巴「なんかね、エイチーム好きだってお便りも多かったんだって」
一「お…。ふ、ふぅん」
怜「デレたwwwまんざらでもない感ありありやないかwww」
一「うるさいよ!」
恭子「話し進まへんやないか」
一「もー、じゃあ恭子が助けてよー」
恭子「わかったわかった」

巴「じゃあアンケートのエントリーメンバーの紹介だよ」
一「巴さん!?」

================エントリーナンバー1

第1回お姉ちゃん力選手権TOP5チーム!


記念すべき第1回アンケートのTOP5!
6人いるから1人は参謀役として参加するよ!


松実宥!アッタカーイ!
池田華菜!ハヤクツモレヨ!
松実玄!オモチー!
花田煌!スバラ!
愛宕洋榎!カラアゲ!
狩宿巴!ワサワサ!


================エントリーナンバー2

第2回食いしん坊力選手権TOP5チーム!


生きるために食べるのではない!
食べるために生きるのだ!

エンゲル係数が測りきれない!


宮永照!サキー!
片岡優希!ダジェ!
井上純!ダメダ!
高鴨穏乃!マツリカ!
藤田靖子!マクッタ!
滝見春!ポリポリ!


================エントリーナンバー3

第3回先輩力選手権TOP5チーム!


頼れる度MAX!


花田煌!スバラ!
小走やえ!ニワカ!
加治木ゆみ!ザマスゾ!
末原恭子!キョコリンヨブナヤ!
染谷まこ!ヤルキマンマンジャノウ!


================エントリーナンバー4

第4回参謀力選手権TOP5チーム!


なにをやらかすか分からない!


船久保浩子!ペッロリン!
末原恭子!キョウコリンヨブナヤ!
赤土晴絵!コクナイハチカバ!
竹井久!トニカクオイシイノヨ!
加治木ゆみ!ザマズゾ!
松実宥!アッタカーイ!


================エントリーナンバー5

第5回身体能力選手権TOP5チーム!


よく考えたら麻雀と関係な…。


高鴨穏乃!マツリカ!
江口セーラ!バスガデルデー!
愛宕絹恵!トウゼンヤ!
亦野誠子!オツカレサマサマ!
小瀬川白望!ダルー!


================エントリーナンバー6

第6回雨が似合う力選手権TOP5チーム!


清澄1年生コンビが強力か!?


宮永咲!カン!
雀明華!ラー!
原村和!サキサン!
善野一美!ニッコリ!
小瀬川白望!ダルー!
園城寺怜!ヒザマクラー!


================エントリーナンバー7

第7回部長力選手権TOP5チーム!


責任感…はさほどないけどね!


竹井久!トニカクオイシイノヨ!
白水哩!タノシイヨオイデ!
蒲原智美!ワハハ!
加治木ゆみ!ザマスゾ!
花田煌!スバラ!


================エントリーナンバー8

第8回No.2力選手権TOP5チーム!


意外と強そう!


弘世菫!ロン!
石飛閑無!クソゲー!
荒川憩!デスヨーゥ!
染谷まこ!ヤルキマンマンジャノウ!
龍門渕透華!デスワ!
末原恭子!キョウコリンヨブナヤ!


================エントリーナンバー9

第9回お料理力選手権TOP5チーム!


一番ぽやーっとしてそうですね!


福路美穂子!クールクル!
松実玄!オモチー!
白築慕!トリサン!
宮永咲!カン!
臼沢塞!ウォイ!
狩宿巴!ワサワサ!


================エントリーナンバー10

第10回夏が似合う力選手権TOP5チーム!


薄着と厚着のコラボレーション!


薄墨初美!ネジリガマ!
松実宥!アッタカーイ!
高鴨穏乃!マツリカ!
国広一!ソンナブカツハナイヨ!
愛宕洋榎!カラアゲ!

================エントリーナンバー11

第11回妹力選手権TOP5チーム!


攻撃的な妹達ですね!


松実玄!オモチー!
宮永咲!カン!
愛宕絹恵!トウゼンヤ!
天江衣!カイドクハン!
夢乃マホ!アイ!


================エントリーナンバー12

第12回ポンコツ力選手権TOP5チーム!


麻雀以外はポンコツ、ということは…?


白水哩!タノシイヨオイデ!
松実宥!クロチャー!
宮永照!サキー!
夢乃マホ!アイ!
松実玄!オネエチャー!


================エントリーナンバー13

第13回永水でお祓いしてもらった方が良い力選手権TOP5チーム!


やっぱりなにか不幸が起こりそうな面子ですね!


小鍛治健夜!アラサーダヨ!
天江衣!カイドクハン!
末原恭子!キョウコリンヨブナヤ!
佐々野いちご!コウリョシトランヨ!
東横桃子!ステルッス!
安福莉子!イーピン!


================エントリーナンバー14

第14回苦労人力選手権TOP5チーム!


えりちゃん胃に穴が開いてしまう…。
アナだけにってやかましわ!


末原恭子!キョウコリンヨブナヤ!
弘世菫!ロン!
池田華菜!ハヤクツモレヨ!
針生えり!イラッ!
臼沢塞!ウォイ!
松実玄!オモチー!


====================================

恭子「うん。こんなんやったな」
一「ええっと…。一番選ばれてのが玄ちゃんと…」
怜「お便りです」
一「なにさ急に!」


ラグロス さん

所属チーム数最多はクロチャーと恭子りん!
両者5チーム所属ですが、実は2人が被っているのは苦労人のみだったり。
以下4チームで宥姉、3がすばら先輩、しず、ゆみちんに咲ちゃん。
まあ人気や評価の高い妥当なメンツですかねー


怜「やることばれとるwww」
恭子「大体集計するからなあ」
一「ほんとだ、そうなってるね」

巴「ちなみにエントリー人数で考えると」
巴「清澄高校はレギュラー5人全員がエントリーしてたよ」
巴「次いでなんと龍門渕高校が4人エントリーだったみたい」
一「へえええ」
怜「自分で驚くんかい」

巴「延べのエントリーチーム数で言うと」
巴「阿知賀女子学院が12」
巴「次いで清澄と、なんと姫松高校が9だったよ」
玄「へえええ」
怜「天丼wwww」

巴「じゃあ、皆さんからのお便りを紹介するね」
巴「お名前の横は 応援したい/優勝しそう だよ」
巴「あとは、本記事コメントで1チームだけの場合両方同じで集計しましたよ」
巴「それではどうぞー」
一「…最初から巴さんがやってくれてればよかったのに…」
エイスリン「ヘバ、テガミナガメナガラドゴガユウショウスッカカンガエテミデゲレ」
一「エイちゃん!」
エイスリン「wwwww」



みょんみょん さん(雨/雨)
これちょーまようよー
しかし雨は総合力で見ると凄く高いですね、全員が全国トップクラスでムラも少なそうだし対策も難しそう
末原さんが慕う善野さんもいるから作戦立案とかも問題ないはず
そして何より個人的に大好きな和と明華さんいるんで雨頑張れ!



ssas さん(雨/雨)
善野監督が未知数 他は間違いなく強いと思う。



にわか飴(先輩/お祓い)
応援したいのは先輩力チームですね。精神的主柱っぽい人たちなので応援したくなります。まぁ勝つのはお祓いチームでしょうけど、お料理とポンコツが安定感と爆発力あって強そうだなーと思ったらお祓いがすこやんと衣で戦力インフレ起こしてました。ちゃちゃのん、莉子ちゃん、恭子りんが相当やらかすというかこの3人で飛ばないと負けそうにないですね。



ななし さん(参謀力/参謀力)
どちらも参謀力チームにしました
他の強力チームに対してどんな作戦を立てるのかみてみたいです
想像出来ない展開を期待!



漫ちゃん大好き さん(ポンコツ/雨)
個人的に応援したいのはチームポンコツですね~
優勝しそうなのは、雨が似合うチームかな?
先鋒 園城寺怜
次鋒 小瀬川白望
中堅 宮永咲
副将 原村和
大将 雀明華
監督 善野一美
異論は大いにうけますw



恭子りん乙女モードが見たい さん(お祓い/ポンコツ)
ちゃちゃのんと莉子ちゃんには,インハイの借りを返してもらいたいですね。
チームとしては,
爆発力のあるポンコツチーム,安定感のある雨チーム,
全員が区間二位になりそうなNo.2チームなど色々と考えましたが爆発力の高そうなポンコツチームに一票です。
すこやんが選手として出るならお祓いチームにしたんですけどね。出ないですよね?|ω・)チラ



ななしさん 2人目(お料理/ポンコツ)
マホちゃんがダメでもチームぽんこつなら押し切れそうですが、雨チームの方が不確定要素は少ない気もします。



ななしさん 3人目(夏/夏)
なかなかの中々にバランスのとれたチームだと思います。火力ははっちゃんがどれだけ稼げるかによりますが。



タカミ麻ロン さん(参謀力/身体能力)
応援
点数以上のパフォーマンスを見せてくれそう。
優勝
広州アジア大会では他のボードゲームも行われた。だから、麻雀がスポーツである可能性も。



雨 さん(参謀力/参謀力)
こういうのは面白いですね。
とりあえず、参謀チームに一票ですね。なんだかんだいって相手チームを封殺しそう。
でも照とかどうするんでしょうね?



おもち愛好家 さん(雨/雨)
雨が似合う選手権チームかな?大量失点しそうな「穴」が特に見当たりませんからね。



H.B.K さん(食いしん坊/食いしん坊)
さて…
チーム食いしん坊力を推す私…H.B.Kですが…
お約束通りオーダーと勝てる理由を挙げに来ました…
取り敢えず…
オーダーですが…
先鋒…優希ちゃん(東場でのタコス力での爆走に期待)
次鋒…純姉さん(先鋒での爆走次第ですが…場の調整)
中堅…はるる(黒糖を食しつつ更なる場の調整)
副将…穏ちゃー(照姉さんへ繋ぐ場の最終調整)
大将…照姉さん(完全無欠のとどめ役)
って言う具合に行けばチーム食いしん坊力に敵は居ないと思います…
え?
藤田プロ?
カツ丼を食しつつ細かい指示出しをすれば良いと思います…
勿論チームメンバー全員自分のブーストフードを食しながら打ちます♪(^_^)v



ラグロス さん(ポンコツ/ポンコツ)
私が選ぶチームはもちろんチームポンコツ!
オーダーは先鋒から順に
テルテル→クロチャー→宥姉→マホマホ→哩ぶちょー
チームとしての問題はただ一つ。オネエチャー以外のおもち力が壊滅的過ぎて、クロチャーの元気が・・・



名無しのおもちなし さん(先輩/食いしん坊)
紙に書き出していろいろ悩んだ結果…応援したいのは先輩力チームです!凡人揃いで苦戦しそう。というか、花田さんと小走さんが好きなだけ。
優勝しそうなのは食いしん坊力チームに1票。一年生が3人も居る唯一のチームですが、やはり照が強力。片岡→井上→滝見→宮永→高鴨のオーダーでどうでしょう?
副将にエースを。穏乃は(池田と同様に)粘り強いので、大将向きだと思います。照が所属するもう1つ、チームポンコツも捨てがたいですがねー…マホ玄が不安かな?



夏が似合う力チーム妹力チーム
※12 さん(夏/妹)
妹力のチームは強力そうですね。このチームが優勝しそうです。
個人的に応援したいのは「夏が似合う力」のチームですね。個人的に好きなキャラクター勢揃いですし。控え室内の空調が気になります。



※2 さん(ポンコツ/ポンコツ)
ポンコツチームが強そう



無名のおもち さん(ポンコツ/ポンコツ)
ポンコツチームの3年生3人が麻雀においては安心できるのでポンコツチームに1票でー。後ろ2人はハラハラするので不安ですけど覚醒&爆発すればいける!・・・はずです



Mrリバウンド さん(ポンコツ/ポンコツ)
安福さんを監督にして、すこやんを先鋒にしたら、チームお祓いが最強…

…は、卑怯ですね。

振り出しに戻って、チームメンバーを一通り見て、夢乃マホという不安要素がありながら、絶対的エースが居る2チームに絞りました。

そして姫子がいなくても、リザベーションがなくても地力が強い哩さんがいる…

チームポンコツに1票!



hirot さん(苦労人/参謀力)
応援したい・・・苦労人TOP5リーム
苦労人だからこそ勝ってほしい。でもなんだかんだでバランスが取れてるような気が...。参謀役はえりちゃんかな?三尋木プロに戦い方とかいろいろ教わってそう(知らんけど)。

優勝しそう・・・参謀力TOP5チーム
晴絵:監督・全体指揮
久:部長・部員の強化担当
ゆみ:副部長・部員、監督同士のコミュニケーション役
恭子・浩子:データ収集・分析担当
宥:癒し担当
晴絵と久が日々指導方法を巡って対立し(浩子・恭子は「またですか」とため息)、ゆみが間に入って仲を取り持ち、なんだかんだ宥姉の癒しで争いをやめる、をしょっちゅう繰り返してそう。それでも試合では結束し、持ち前の権謀術数で圧倒する予感。(以上妄想)



世界の中心で爽を叫んだもの さん(お料理/No.2)
応援:巴ちゃん、 慕ちゃんがいて、応援しないわけないじゃん!
優勝:憩ちゃんと恭子りんがいて、負けるはずないと思う(たぶん)"
先輩力チーム食いしん坊力チームゆう"先輩チーム、マジ頑張れ!!
他チームの怪物感が半端ないので・・・緻密な作戦と磨いてきたテクニック、いざという時の度胸で勝ち抜いて欲しいです。
底力見せてやれ!!
とにかく、不屈の魂で立ち向かってくれると信じてます。

とはいいつつも・・・
食いしん坊チームは攻守、その他諸々のバランスが取れててヤバ毛です。
てるてる&ゆーきで大量得点先取、はるるの冷静な状況判断力、しずしずは最後まで諦めず臨機応変に対応してくる山神様。無敵!勝敗を分けるのは、純くんの流れ次第かな?
あとは、藤田プロが“能力”に精通してるのが決め手です。



エイスリン「コンナカンジデス!」
怜「ふむん…」
玄「ふんふむ…」
一「ん?2人は何を真面目な顔を…あ、言わなくていいや」
怜「や、膝枕のな?」
玄「おもちがね?」
一「だろうね」アハハ

怜「雨…?いやいやあかんわ。自分が入っとるわ」
玄「なんか全部絶妙に混ざってて…ぐぬぬ…」

一「2人は違うことを始めちゃったので放っておこうか」
恭子「はじめだけにな、ってやかましわ」
エイスリン「プーッwwwwwww」
一「それやめてったらー!」
巴「エイちゃんはこのネタ大好きだよね」
エイスリン「ハジメトハジメトwwwwカカッテルwwwイミwwww」
一「もー…」

巴「じゃあ結果を一気に発表するよ!」
巴「こちら!」ババーン!


特別編もちもち苦労人力が高いのは誰だ選手権 応援したいチーム編
2014年9月2日~2014年9月9日
順位名前得票数
1参謀力チーム18
2先輩力チーム16
3お料理力チーム15
4ポンコツ力チーム14
5雨が似合う力チーム11
6苦労人力チーム9
7お姉ちゃん力チーム7
8食いしん坊力チーム5
9夏が似合う力チーム3
10身体能力チーム2
11No.2力チーム1
11妹力チーム1
11永水お祓いされ力チーム1
14部長力チーム0




特別編もちもち苦労人力が高いのは誰だ選手権 優勝しそうなチーム編
2014年9月2日~2014年9月9日
順位名前得票数
1雨が似合う力チーム27
2ポンコツ力チーム23
3参謀力チーム19
4食いしん坊力チーム10
5妹力チーム9
6お姉ちゃん力チーム6
7身体能力チーム3
8お料理力チーム2
9部長力チーム1
9No.2力チーム1
9夏が似合う力チーム1
9永水お祓いされ力チーム1
13先輩力チーム0
13苦労人力チーム0



一「運営コメントです」


ということで、特別編もちもちアンケートでしたが
こんな結果となりました。

あ、本記事※10 さんよりこんなコメントが

※10 さん
姉妹揃い踏みだからかこっそりポンコツチームで
クロチャー!オネエチャー!に変わってる。和むなぁ


気づいてもらえて良かったです。
揃い踏みという意味ではお姉ちゃん力で既にそうなってはいるのですが
ここはフリ、ということですかね!

しかし、0票はこんな時にも出てしまう…。

とはいえ、例えば先輩力チームなんかは面白くて
優勝しそうにはないと思われているのですが
応援したいチームでは2位になってますね。

そう考えると、先輩力チームは人気として凄い気がしますね。

コメントなどを見るとポンコツ1番人気かなあと思ったのですが
なんと参謀力チームが1位!

圧倒的な能力も良いですが
何かしら策を練っての魔物退治、というシチュエーションを
皆さん期待している、ということかもしれませんね。

優勝しそうな1位は雨が似合う力。
確かに改めて見てみると安定して強そうです。

メンバー的にものどちゃんが咲さんと同じチームなので最高状態でしょうし
怜シロは2人でゴロゴロしてても、咲さんがお世話してくれそうです。
監督役の大人もいますし
明華もここなら疎外感を感じずにいられそうですね。

せっかくなので、参謀力、雨が似合う力の2チームについては
優勝記念として後日個別でSSを書こうかなあなんて画策しておりますよーぅ。

えー、さらに今回はこれで終わりではなく
冒頭の1周年企画への投稿を元に
あることを集計しましたので、それをこれからお送りしますのだ!


エイスリン「トノコトデシタ!」
巴「参謀力だと恭子りんがいるね!」
恭子「フッwwwうん、まあ恭子りん呼ぶなや」
怜「あ、恭子りんで思い出したわ」
恭子「なにをよ、それで思い出すて」
怜「玄ちゃん出したげて!」
玄「はあい!」
恭子「なんやねん、そのノリは…」


にわか飴 さん
たぶん一番印象的なのは「恭子りん」ですね。頭に残って離れません。


恭子「ムフッwwww」
玄「1周年企画へのお便りでしたー」
怜「やったったwww」
一「なんか変な呼び方ばっかりしてるんでしょー?」
怜「変なてなんやねん、かわええやん。恭子りん」

巴「ちなみに 初出はこれ かな?」
一「メタいよ!」
怜「皆使ってくれてるんやなあ恭子りん」
怜「感慨深いわあ、適当につけたんやけど」
恭子「適当かいな!」
怜「wwww」

一「で、冒頭のやつは?」
怜「何を言うてるの?」
一「嘘でしょ!?忘れちゃった!?」
怜「wwwww」
恭子「巴が集計したんやっけ?」
巴「まあね!」エヘン
一「集計?何を?」

巴「過去記事での発言量を調べてみたよ!」

一「発言量?」
巴「うん。誰が一番喋ってるかを集計したんだよ」
玄「巴さんが数えたの?」
巴「流石にそれはできないよー」
玄「ですよね。びっくりしたー」
巴「Grep検索でtxtファイルを総検索したよ!」
玄「???」
怜「何を言うてるの?」
巴「分かる人には分かるの!」

巴「でも完全には正確じゃないんだって」
巴「というのも、アップした後に修正したりして」
巴「元のtxtに反映させてない部分もあるから!」
玄「…な、なるほどなるほど~…」
怜「玄ちゃん大丈夫や、わたしもさっぱり分かってへんから…」
玄「ううう…」
一「うん、もうメタいとか言わないことにするよ」
巴「それがいいね」
怜「wwwww」

巴「それに全キャラ分やったらとんでもないことになりそうだったらから」
巴「なんとなあく、喋ってそうな子だけ検索したから」
巴「わりとユルユルだよ!」
一「よくわかんないけど、大体の目安だよー、ってことでいい?」
巴「そのとーり!」エヘン
恭子「なんでえばるんか分からんけど、まあええわ」

巴「基準はどうしようかな、って思ったんだけど」
巴「さっき電話してきた福与恒子アナを基準しようかな」
恭子「…やっぱりさっきの電話、福与アナやったんやないか…」
巴「ちがうよ?」ニッコリ
恭子「しれっと言うなあ…」

巴「福与アナはねえ…」
巴「463回!」

怜「多いか少ないか分からんなあ」
巴「基準だからね、でもアンケート結果発表で結構喋ってるじゃない?」
怜「ああ、せやなあ」

巴「ちなみに針生アナは305回だから…」
一「あれだけ出番出番騒いでるけど断然多いんだね」
巴「そういうことだね」
巴「近い発言数だと、灼ちゃんの447回かな」
怜「ふくよん、あらたそより喋っとるんかwwww」
巴「あ、もっと分かりやすいのだと、マホちゃん!」
恭子「流石に個別SSの主人公やから結構発言してるんちゃうのん?」
巴「460回なんだよね」
怜「ほんなんふくよん喋りすぎやろwwww」
巴「一緒にいるすばらちゃんがねえ…709回」
恭子「wwwww」
玄「花田さん凄い!」
怜「すばらwwww喋っとんなあwwww」

巴「で、まあ今回エイチームだった訳なんだよね」
一「…まさか」
巴「エイちゃんはね、286回だったよ」
恭子「まあ、しゃあないわな」
エイスリン「アイー、スカダネゴダ」
一「それもしかして、仕方ないって言ってるの?」
エイスリン「wwwww」

巴「で、わたしが…683回」
怜「ほんまかいな。すばらレベルやんか」
恭子「ちょ、まって、巴でそこなん…?」
巴「うん。寡黙なわたしでさえ…」

皆「いやいやいやいや」

巴「寡黙なわたしでさえこんなに喋ってるんだよ」
怜「巴も強いわあwww」
巴「はじめちゃんはねえ…」
一「…なんか聞きたくなくなってきた」
巴「820回!」
恭子「ちょwwww」
玄「wwwww」
怜「800wwwww」
一「仕方ないじゃん!」

巴「ちなみに久ちゃんが782なんだよ」
一「嘘だあ、久より喋ってるのボク?」
巴「で、咲ちゃんと照ちゃんだなあ」
怜「ふむん?」
巴「なんと、照ちゃんが903、咲ちゃんが932なんだあ」
怜「ふはっwwww」
恭子「あの2人そんな喋っとるんかwww」
巴「色々なシリーズで色々やってるからね」
玄「…あ、あのーちょっと不安になってきたんですけど」
一「…多分その不安は現実になるよ、玄」
玄「え、えええー…」

巴「3人残ってるよね?」

玄怜恭子「「「はい」」」ノノノ

巴「まずは…」
巴「玄ちゃん!」
玄「はい!」
巴「1001回!」
玄「え、1000超えちゃいますか!?」
怜「wwwwwww」
恭子「喋りすぎやろwwww」

巴「玄ちゃんが1000超発言なんだけど…」
巴「上がいるんだよねえ」
恭子「まったくー、玄はwwww」
怜「ほんまやなwww」

一「2人が現実逃避を…」
巴「恭子りん!」
恭子「わたしはそない喋ってへんからな!」
巴「1130回!」
一「ちょwwwww」
玄「ひゃあー!」
怜「で、でたーwwww」
恭子「ちょ、ほんまに?」
巴「玄ちゃんからさらに100以上プラスなんだよね」
恭子「いやあ、そない喋ってるつもりないんやけどなあ…」

怜「ん…?あれおかしない?残ってんのわたしやで」
巴「残念ながら…」
怜「まあ、言うても恭子りんとどっこいどっこいやんなあ」
巴「怜ちゃん!」
怜「ほんなんわたし病弱やし…」
巴「1438回!」
怜「はっ?」

恭子「wwwwwwwwwww」
一「なにそれwwwww」
玄「1人だけ1500近いじゃないですか」
怜「いやいや、えっ?ほんまなんそれ?」
巴「恭子りんよりさらに300以上プラスなんだよ…」
怜「wwwwww」

巴「ということで今回のタイトルは」
巴「発言量TOP3だったのでしたー」
エイスリン「ワー」パチパチパチパチ

怜「おかしいなあ、一ヶ月くらい獅子原に任せてたやんなあ」
玄「あんまり出なかったですよねえ」
恭子「いや、玄は毎月の登場頻度でTOPやんか」
玄「あ、それ言っちゃいます?でも発言は…」
怜「それを言うたら…」

ギャーギャー

巴「というわけでこんな感じでしたよー」
一「これからもよろしくね」ノシ
巴「この子の発言量を知りたいよーとかあったら教えてね」ノシ

エイスリン「エイチームハキョウモヘイワデシタ!」


カン!

各種アンケート関連Index