嶺上開花マスターのくろもちです。

1周年まで後3日。

ということで今回は1周年企画第2弾!

1周年企画を皆さんから募集しましたところ
本記事コメントにてこんなのを頂戴しました。

お忘れになっている方、ご存じない方に念のため

①1周年記念で何かやるとしたら?
②当ブログの過去記事で一番○○だったのはどれ?
③当ブログに初訪問した時の記事はどれだった?

こんな感じで質問しました。


>※3 さん
>コメントはあまり残しませんが見ています。
>一周年企画は絵に挑戦なんてどうでしょう
>記事はどれも違った面白さがあるので
>たぶんアンテナにのった最初の記事でおそらく最初の記事


当ブログを最初からご覧になってくださっている!
そんな方からの企画案は絵に挑戦!

一枚絵は、あまりにアレな感じになりそうだったので
4コマ漫画を書いてみましたのだ!ババーン!



1
2
3
4



本編最新話情報もしれっと入っていますね!

…。

すみませんすみません。
こんな感じで許してください。

SS形式なら1分もかからないであろうこの内容ですが
こんなのでも4時間くらいかかりました。

でも楽しかったですのだ!

ということで今回は以上!

カン!