嶺上開花マスターのくろもちです。

前回のコメント欄で遊ぼう企画!
には、すわ100コメント!?とアワアワしてしまうほど
本当にたくさんのコメントをありがとうございました。

ちょっと愛が無い感じになってしまうのでは…
なんていう躊躇もあったのですが
皆さんのコメントを見る限り
その心配は杞憂でしたね!

ということで、コメント欄で遊ぼう企画第2弾!

前回の草生やしw
については
結果個別記事を作成中となります。

本命の子の強さが際立っていますが
なかなかになかなかな対抗が出てきているなあという
そんな感じの結果になりそうです。

もし、このネタが良かった!とかあれば
前回記事のコメント欄を活用してください。
もちろん新ネタもまだ募集してますよ!


さて、今回のお題は掲題通り!
咲キャラの名言に(意味深)をつけて一番意味深な子が優勝!

…。



また2人ほどパッと思いつきました。

結構な強さだと思います。

1人はこの子ですね。


?「阿知賀じゃこの子がいちばん上手い(意味深)」


そしてもう1人はこの子です。


?「これがオレの特製タコス(意味深)だ!」


さて、今回のお題での
皆さんのご意見とかネタを聞いてみたいなあという
そんなところで今回は以上!

カン!

あ、前回とかぶり台詞でももちろんOKですからね!
そもそもが名言に、色々やってみるというお遊びですから!

もいっこカン!

咲-Saki-キャラ妄想シリーズIndex