嶺上開花マスターのくろもちです。

ふとした日常に
咲-Saki-成分が高めなものを見つけようという
ゆるいお遊び。

2014年のGW近辺にはじめましたこのお遊びですが
わりと好評を頂いているようで
読んでくださる皆様からこれまでも様々な情報提供を頂いております。

今回もそんな情報提供していただいた
北の大地に存在する
咲-Saki-成分が多めなラーメン屋のご紹介ですのだ!


それはこちら!


ラーメン専門店 「玄咲」!ババーン!



お便りのご紹介です。

今回ご連絡したのは、ちょっとビックリした物を見つけてしまったので、
お伝えしようと思いました。
先日仕事の出張で北海道に行ったのですが、(有珠山探訪はしてません)
なんとラーメン屋さんの看板に目を疑う文字が!!その名も「玄咲」!!
私たちは絶対クロ、サキと読みますよね!実際は「げんさく」だそうです。
時間も無かったので入店はしませんでしたが、写真は撮ってきました。


今回は常連さんのお1人、一通 さんよりの情報でした。
ありがとうございました!


※8/30追記 一通 さんより画像も提供していただきましたのだ!ババーン!

kurosaki


いや、これは相当ニッコリですね!
わたしがニッコリです!

ラーメンなので、シズチャーやダヴァニキ、トシさんもニッコリです。
もちろん、クロチャーと咲さんもニッコリですね。

のどちゃんとてるてるはぐぬぬ…となりますでしょうか。

オネエチャーは…。
あったか~いけど、クロチャーが…なので、中途半端な感じになりますかねw

クロチャーと咲さんの組み合わせ…。
これは誰しもが妄想するカンドラ絨毯爆撃!
を思わせる破壊力抜群のラーメン…なのでしょうか。

お近くの方は是非立ち寄ってみてください。
もちろん咲-Saki-の事はシーですからね!


そういえば、現在は画像を提供して頂く際に
わざわざアップロードしてURLを教えてもらわないと出来ない状況ですね。

ということで、今後ニッコリシリーズへ画像提供していただける際に
必要であれば、メールを直接送って頂いても構いません。

メールアドレスは…。
リンクにしちゃうと迷惑メール的なアレもありそうなので
暗号を解読してください!

そんなたいした話じゃありません。

おもちもみもみ あっとまーく じーめーる どっとこむ

まで画像添付してメールを送ってくだされば
そちらもご紹介させていただきます。

もち は mochi もみ は momi です。

何故 おもちもみもみ かと言うと…
このアドレスを取得する段階で
ブログタイトルを考えていなかったからです!ババーン!


それはそれとして…。
今回は咲-Saki-成分が多めのお店!のご紹介でした!

色々広がるニッコリシリーズですが
たまには肩の力を抜いてこんなお遊びも
一緒に楽しめたら良いですよね!

ということで今回は以上!

カン!

咲-Saki-キャラニッコリシリーズIndex