----------------------------------
阿知賀女子学院

由暉子「…」モジモジ
穏乃「ほらほら、どーんと行っちゃえば良いよ」
由暉子「うう…。でも…」モジモジ
穏乃「行かないならまたわたしが行っちゃうよー?」
由暉子「うう…」モジモジ
穏乃「じゃあ、行っちゃおー」トテテ

モフッ

玄「よいしょ」
宥「いらっしゃ~い」
穏乃「ムーッフッフ!」スリスリ
由暉子「うう…」モジモジ

ドアガチャー

灼「遅れてごめ…」

穏乃「ウーフッフッフ!」モフモフ スリスリ
宥「穏乃ちゃんあったか~い」
玄「最近のシズちゃんは甘えん坊さんだね」ナデナデ
穏乃「ムッフッフ!」
灼「なにをしてんの…」ジト
穏乃「松実ドッキングを堪能中です!」
灼「こんにちは」
由暉子「お、お邪魔してます…」
灼「…何がどうして阿知賀に来たのやら…」
由暉子「そ、それは…」モジモジ

穏乃「真屋さんは甘えたいんだそうです!」
由暉子「だから言わないで下さい!」
灼「ん…?」
由暉子「…」モジモジ
灼「ははぁ…」
由暉子「清澄に玄さんがいて…」
由暉子「とっても優しそうで…」
由暉子「高鴨さんが自慢するし…」
穏乃「ムーフッフ!」

憧「強がってないで行けば良いのに」
由暉子「でも…」
灼「憧ちゃんみたいなものか」
憧「なーに言ってんの」
灼「まあ、憧ちゃんは穏乃がいない時に存分に」
憧「わーわーわー」
穏乃「ん?なんだ憧も結局やってもらってるんじゃん」
憧「しーらなーい」
穏乃「別にわたしに気を使わなくてもいいのに」

憧(あんたがいると独占するでしょうに…!)

灼「いざ来てみたら行くに行けないと」
由暉子「うう…」モジモジ
灼「…はい穏乃どいてー」
穏乃「はーい」
灼「それでどーん」ドーン
由暉子「あわわわ」オットット
灼「玄行ったよー」
玄「はいはーい。よいしょ」

モフ

宥「いらっしゃ~い」
由暉子「あ…」
宥「ユキちゃんもあったか~い」
由暉子「これは…」
穏乃「どうだ!それが阿知賀自慢の松実ドッキング!だ!」ドヤァ
由暉子「お…」
由暉子「ッフ…。ムッフッフ…」モフモフ
玄「日本全国おもちはそだつんだねえ」シミジミ
灼「玄が意味不明な事を言い出した…」
玄「大事なことだよ!」

由暉子「ムッフッフ…」スリスリ

穏乃「またひとり、虜にしてしまったか…」ムッフー
憧「まあユキも話を聞く限り、インハイじゃ大分気を張ってたみたいだしね」
憧「甘えるのもいいんじゃない?」
由暉子「ずるい…。これはずるいです…」モフモフ
憧「うわ言みたくなっちゃってるわね」
穏乃「他校の1年生は皆精神的にも大変だったみたいだね」
灼「うちにはこれがあったからね…」
憧「あんまり気にしてなかったけどこの癒やしは絶大だったみたいね」
穏乃「これが阿知賀だからね!」ムッフー
灼「それで…。もう2人の気張ってた1年生コンビはまだ?」

玄「和ちゃん大分懐かしがってたし、優希ちゃんも見たがってたし」ナデナデ
憧「ハルエが引っ張りまわしてる可能性もあるけどねー」
穏乃「終わってからでも良いのにねえ」
灼「玄…。そのナデナデはもしやおもち…」
玄「ちち、違うよ!?頭だよ?」ナデナデ
由暉子「ムッフッフ…」ナデラレナデラレ

穏乃「あっ、ナデナデオプションだ!ずるい!」トテテ
憧「ちょ、待ちなさいよ、次はわたし…」グイグイ
穏乃「あ、なんだよ!わたしがいる時はしないんじゃないのかよー」グイグイ
憧「そんな約束してません!」グイグイ
穏乃「和のマネかよ!」グイグイ
灼「はいはい、うるさいからどーん」ドーン

穏乃憧「「あわわわ」」

玄「おっとあぶない」

モフ

穏乃「ムーフッフッフ!」モフモフ
憧「フフフフフ!」スリスリ
由暉子「すごい…何人飲み込めるというのでしょう…」モフモフ
宥「皆あったか~い」ギュー
灼「…」
宥「灼ちゃんもいらっしゃ~い」
灼「…そんなに強く誘われたらしかたな…」トテテ
憧「ひとっつも強く言ってないじゃん」
灼「うるさ…」

モフ

キャッキャ ウフフ

ドアガチャー

晴絵「はいはいお待たー、って何やってんだ…」
優希「おおう…。なんだこりゃ…」
和「…」ジトー

晴絵「こいつらはあんなんだから先に説明しておいてもらえるか?」
和「分かりました」
優希「ああ、のどちゃんがまともで何よりだじぇ…」

====================================

咲-Saki- One character アンケートSS(OCSS)とは
そのお題となるキャラクターを表す一文字を決めてみよう!
というアンケートを取りながら進行するSSです。

つまりは1人のキャラクターの一文字を決めるということで
咲-Saki- One character アンケートSSです!ババーン!

まずはこちらから5個の文字を選定し
どの文字が一番そのキャラクターを表しているかアンケートを取りたいと思います。
アンケート形式はこれまで同様のアンケートツールと
記事コメント欄を集計します。
もちろんこれまで同様それ以外の文字も可能とします!

ルールとしては…
あまりルールが多くても面倒なのですが
そのキャラクターの名前に含まれる文字以外で
という条件だけは必要だと思いました。
一文字の名前を持つ子達も多いですからね。

特にアルファベットに注意!ですね。

また、複数キャラで同一文字が選出された場合については
投票で2位となった文字を上手く使って
なんらかの対処ができればと思っております。

あとは、良識の範囲内で遊んでみよう!
で大丈夫だと思います。

今回は司会進行がのどちゃん、ゆーき、ユキちゃん、となっておりますが
ご要望があればそのキャラをだしたりしても良いかなあとか考えています。

ともあれ、そんな感じで進みますのでお付き合い下さい!

====================================

優希「ってことだけど…、ユキちゃんはそれで進行できるのか?」
由暉子「ウフフフフ」スリスリ
優希「うん。ダメみたいだじぇ」
晴絵「はいはい、そろそろやめろー。メリハリつけろー」

玄「はい、じゃあ一旦終わりにしようかー」
宥「また後でね~」

由暉子「はぁ…。凄かった…」ポケー
穏乃「フッフッフ!これが松実姉妹だよ!」ドッヤァ
由暉子「羨ましい…」
憧「フッフッフ!そうでしょうそうでしょう!」ドッヤァ
灼「憧ちゃんまで…」

晴絵「はいはい、エイちゃんのがばんせっと配るぞー」

和「今回は玄さん、穏乃、憧の3人の文字を選出しますが…」
和「5人目の回答者は赤土さんで良いでしょうか?」
晴絵「んー、まあそうだね。あんまり期待しないで欲しいけど」
優希「先輩たちは3人は次の回だじぇー」


松実玄 編



穏乃「じゃあ、玄さんからですね!」
玄「ふふふ!かっこいいのお願いね!」
灼「回答の順番は…」
憧「オーダー順でいいんじゃない?」
晴絵「…というか、和たちが司会進行じゃあ…」

和「…」モフモフ
優希「…」モフモフ
由暉子「…」モフモフ
宥「皆あったか~い」

晴絵「はいは~い間隙を縫うのも後にしろー」パンパン

和優希由暉子「「「ブーブー」」」

宥「ええっと、玄ちゃんはねえ」


「妹」ババーン!


晴絵「いや、まあそうなんだけど」
宥「妹かなあって」
玄「そうだよおねえちゃー」ノシ
宥「くろちゃー」ノシ

由暉子「はふぅ…」ウットリ
穏乃「フッフッフ!いいだろういいだろう」ドヤドヤァ

和「ええとじゃあ、憧の番ですね」
憧「んー、玄はねえ…」


「龍」ババーン!


憧「ドラゴンロードだからねえ」


灼「じゃあ、これで」


「抱」ババーン!


玄「抱く?」
灼「それもあるし、抱える、かな」


穏乃「わたしはこれです!」


「も」ババーン!


玄「…ん?」
穏乃「おもちのも!」
優希「だったら餅でいいんじゃ…」
穏乃「おもちとお餅は違うって言ってたから」
玄「おもちはおもちだよ!おもちじゃなくてね!」
穏乃「音で聞いても分からないんだけどね」
玄「あれえ!?」


晴絵「玄は、これかな」


「?」ババーン!


玄「???」
晴絵「まあ、ああいうことかな」


新子憧 編



玄「憧ちゃんはねえ、これ!」


「賢」ババーン!


玄「賢いなあって思うんだあ」


宥「ん~。これかなあ」


「艶」ババーン!


宥「艶っぽいと思うんだあ」
憧「おうふ…///」
穏乃「照れんな照れんなー」


灼「…これかとおも…」


「辿」ババーン!


憧「ん?辿る?」
灼「ん。山も入ってるしね」
憧「何を言ってるの何を」
灼「照れんな照れんな」
憧「ちが…」


穏乃「これかな」


「変」ババーン!


憧「ちょ!」
穏乃「ちがうちがう!変化、とか変わるとかそういう…」
憧「変って書いたら変じゃないよもー!」
穏乃「いやあ、だってなんかすごいおっきくなっちゃたし…」
穏乃「片岡さんみたいだったのに…」
優希「ん?」
玄「似てるよねえちっちゃい憧ちゃんに」

ギャーギャー

晴絵「はい、じゃあこれ」


「傍」ババーン!


憧「傍?傍ら?」
晴絵「ま、ね。表立たないけど、傍にはいるだろ?いつも」
憧「ん。そっかな」
晴絵「そんな感じ」



高鴨穏乃 編



和「今回最後は穏乃ですね」
穏乃「うー、どんなのが来るのかなあ」

玄「シズちゃんはこれ!」


「山」ババーン!


宥「え~」
憧「いやいやいや」
灼「いやいやいやいや」
晴絵「いやいやいやいやいや」

「山」「山」「山」「山」ババーン!


優希「全員一致したじぇ…」
和「ダメです!玄さん以外は変えて下さい!」

宥憧灼晴絵「「「「ブーブー」」」」

穏乃「わたしは山で良いんだけどなあ」
和「ダメです!」
優希「それは趣旨が変わっちゃうじぇ」
穏乃「ブーブー」


宥「う~ん。じゃあ、これ?」


「項」ババーン!


穏乃「こう?」
宥「うなじ。セクシ~だと思うの~」
穏乃「おふ///」
憧「あんただって照れてるじゃん」
穏乃「宥さんがこういうの担当だったのか///」
宥「???」


憧「…はい」


「和」ババーン!


穏乃「ん?」
和「わ、ですか?」
憧「まあ、いっつものどかー、のどかー言ってたし?」
憧「和菓子屋の娘だし?」
憧「みんなとの和も大事にするし?」
憧「一緒にいると和むし?」
憧「まあ、これでいいんじゃない?ふん」

穏乃「なんか怒ってる?」
憧「怒ってないわよ!」
和「憧…」

ポン

憧「ん?」
灼「…」ジアイノメ
憧「ちょ、やめ…」
灼「一名様ごあんなーい」ドーン
憧「わわ」
宥「いらっしゃ~い」ギュー
憧「…」モフモフ

晴絵「はーい、自爆してそういうことするの禁止なー」
穏乃「???」


灼「じゃあ、これで」


「勇」ババーン!


灼「うん。なんかこういう感じ」


晴絵「シズは…。これか」


「導」ババーン!


晴絵「阿知賀は最終的に、シズに導いてもらったからな」
晴絵「わたし含め、な」


優希「ということで出揃った訳だけど」チラチラ
憧「…」モフモフ
宥「憧ちゃ~ん」ギュー
優希「…」チラチラ
由暉子「…」チラチラ
和「…」チラチラ

晴絵「もー、なんでこうも甘えたがり1年生が揃っちゃったかなあ」
晴絵「はいはい、もうちょっとだから頑張れー」パンパン

和「ええっと、ではそれぞれの5文字から3人を表す文字を決めて下さい」
優希「他の文字が良いなあって人はその文字を書くんだじぇ」
由暉子「アンケートツールが上手く動かない方はコメント欄を使ってくださいね」
和「集計期間は7日間」
和「複数回答ですから、回答漏れの内容注意してくださいね」


こちらのアンケートは回答期間を終了しております。

結果はこちらよりご確認ください。





優希「じゃあ投票スタートだじぇ!」
由暉子「もう行って良いんでしょうか?」ソワソワ
宥「いらっしゃ~い」
由暉子「わーい」トテテ

モフモフ

優希「あ!ユキちゃんずるいじぇ!」トテテ

モフモフ

穏乃「ほら、和も行くよ!」
和「でも…」
憧「いーからいーから。清澄じゃ、いつも強がってるんでしょ?」
和「そんな!強がってなんか…」
灼「はいはいうるさいよー」ドーン

穏乃憧和「「「うわーやられたー」」」トテテ

灼「棒読みがすぎ…」

モフ

玄「いつもより3人多いとちょっと違うねえ」
宥「あったか~い」
和「…ふふっふ」モフモフ
優希「むっふっふ」モフモフ
由暉子「うふふふふふ」モフモフ

穏乃「これぞ!松実姉妹だぞおお!」ウオオオオ

キャッキャウフフ


晴絵「…はぁ」
晴絵「まあ、これがこいつらの凄さではあるんだけど…」


キャッキャウフフ

晴絵「ふふ。まあいいか」

晴絵「あれ?わたしが締めるのか」
晴絵「流石にカンはできないなあ…」

晴絵「じゃあ、投票よろしくね」

カン!

各種アンケート関連Index