嶺上開花マスターのくろもちです。

今回は全キャラ妄想に近いですが
むしろコメント欄で遊ぼう企画!
みたいなものです。

今回のお題は掲題通り!
咲キャラの名言に草を生やして一番イラッとさせた子が優勝!

…。


2人ほどパッと思いつきますね。

おそらく本命はあの子ですよね。
そして対抗があの子。

じゃないかと思うのです。

色々考えてみたのですが
やはりなかなかに強力です。


ということで、その子達に勝てるものを募集!


対抗の子は次の3連発がかなりいい感じですね。

?「早く自摸れよwww」
?「リーチせずにはいられないなwwww」
?「そろそろ混ぜろよwwww」


そして本命のこの子ですよね。

?「麻雀って楽しいよねw」


他の子達の色々な台詞についても
いっぱいありそうですが、記事内には書かず
皆さんのご意見とかネタを聞いてみたいなあという
そんなところで今回は以上!

カン!

咲-Saki-キャラ妄想シリーズIndex