嶺上開花マスターのくろもちです。

これまで咲-Saki-キャラニッコリシリーズと銘打って
ふとした日常に
咲-Saki-成分が高めなものを見つけようという
ゆるいお遊びを
個別Indexを作ってまでやって来ましたが
ついぞあらたなニッコリシリーズを思いつきましたのだ!

それはこちら!ババーン!
DSC_0010

DSC_0011


家にあったのでなんとなく眺めていましたら…。

お気づきですかね?
光の加減で2つに分けちゃいましたが

のどちゃん
絹ちゃん
てるてる
ころもおねーさん
宮永界さん

がいることに!ババーン!

1が漢字だったらはじめちゃんもいますし!
白、はちょっとつらいですかね?

なので5ニッコリですね!

なんかこんな感じで1つの商品の注意書きなどで
なるべく多くの咲-Saki-キャラが隠れているものを見つける!

1キャラ1ニッコリとして、目指せ10ニッコリ!
みたいな遊びを思いついたのですが…。


…。

あっれー?

思いついた時は凄く面白かったのですが
文字に落とすとそうでもな…。

いや、多分今この瞬間は冷静になってしまっていますが
これが10ニッコリを越えるような商品を見つけたら
それこそニッコリ出来る感じで…。

…。

あっれー?

とりあえず今は5ニッコリ、が最高得点として
記録更新できるようなモノを見つけたら
また懲りずにやってみようかなあと思いますのだ!


今回は以上!

カン!


咲-Saki-キャラニッコリシリーズIndex