嶺上開花マスターのくろもちです。

時たま行われる唐突な投げっぱなし妄想。

前回のすこやんは将門公だよ説

をアップした後に…。

いや、なんかホラー的な何かがあったりしたら
それは時期的にもアレなのかもしれませんが
そういうことではなく。

これまで首塚で撮影した写真を再整理していたのですが
なんとなあく、気になるものがあったので
続、として掲載することにしました。


この写真です。ババーン!

130501-092211


首塚を横から撮影したものとなるのですが
あのぐにゃぐにゃした例のシーンと
ちょっ色合いだったり形状だったりが似てたりしません?

sukoya


ひっくり返すとより近くなりますかね?

masaside


並べると、なんとなくそう見えないこともないような気もしますが…。
元の写真を加工するのは
そういったオカルトをあまり信じないわたしでも
ちょっと躊躇われたので今回は以上!

カン!

咲-Saki-キャラ個別/学校別記事Index