嶺上開花マスターのくろもちです。

唐突に咲-Saki-クイズ!
みたいなことをしたくなりました。


野依プロより先に、咲-Saki-でプンスコ!していたのは…。


随分前にこんな記事を書いてますね。

ひっかけ早押しクイズっぽくしてみました。

問題の途中で野依プロ!
と答えちゃったら間違いで
龍門渕透華!
と答えちゃっても間違いですのだ!

問題は
プンチョカしていたのはだあれ?
なのです!


お分かりになりますでしょうか?


すぐに正解にはいかず雑談でも挟みましょうか。
いりませんか?
そうですか。残念です。

それでは正解の発表です!


答えは


片岡優希!ババーン!


でしたー。


??と思われた方は
お手元にありますでしょう咲日和1巻のp6!

リアクションでプンチョカしてるのですねえ。


ついでにじゃんけん繋がりでもう一問。

ゆーきがグーを出した時正拳突きみたくなっちゃってますが
もう1人正拳突きみたくグーを出した子はだあれ?

答えはまだ売ってると思います
咲-Saki-最新130話掲載のYGを買えば分かるのです!


たまにはクイズも良いよね!


今回は以上!

カン!