-------------------???
清澄高校

怜「えー、ペンネーム まふふの病気が治りますように さん」
怜「いつもありがとう」
怜「言うても、わたしの病気も治らんとあかんからね」
久「…え?なに?」

玄「ほらー、だからダメだって言ったじゃないですかあ」
怜「アカンかあ」
玄「今はJUNKですからねえ」
一「そこじゃないよ!?」
恭子「ふつおたなんて読まへんやろ」
一「そこでも無いよ!?」

久「もうやだこの子たち…」ハァ
怜玄「「wwwwwww」」
まこ「諦めるな!」
久「だってえ…」

恭子「急に何をはじめたん?」
怜玄「「ラジオごっこ」」
恭子「…なんで?」
怜玄「「暇だったから」」
恭子「ムフッ、息ぴったりやな」

怜「でも語呂は良かったと思うんよ?」
恭子「んまあ、語呂はな」
怜「玄ちゃんのなんかひどいもんやで」
玄「えー、そんなことないですよ」
恭子「どんなん?」
玄「えーとですねえ…」ペラペラ
恭子「台本用意してんのかいなwwww」

玄「これがエイちゃんの」
エイスリン「オッケー!」
玄「でー、はい、和ちゃん」
和「分かりました」
優希「あっさりと乗るのか!?のどちゃん!?」

玄「えっと、ここだけでいいから」
和「はい」
玄「じゃあ、エイちゃんから!」

エイスリン「エイチームの!」
玄和「「おもち太郎ー!」」

一「元ネタが伝わらないよ!」
怜「アカンやろwww」
恭子「よりによってwwww」
玄「えー」
怜「ほれにエイチームってわたし達巻き込まんでよ」
玄「だって5人で放送してるようなものだし…」
一「聞いてないとわからないよ!?」

巴「…」カキカキ
一「また巴さんが何か書いてる…」
巴「わわっ、なんでもないよ!」
一「はいはい、いいから見せて」
一「…はい、染谷さん」ハァ
まこ「ん、わしかいの?」ドレドレ

巴「…そ、そめやかりじゅくのー」
まこ「めがねびいきー」
恭子「まんますぎるやろ!」
巴「だってえー…」

久「…また例のアレな訳?」
怜「お説教は勘弁な」
一「唐突に元ネタ入れないでよ!」
怜「wwwww」
久「はぁ…。今回はどれ?」
咲「これみたいですね」つ
久「ええと、おもち以外の表現方法?」
優希「おっぱい!」
久「はい、これでクリアでしょ?次は…」

怜「アカンわ竹井」
久「ん?」
怜「そういうんちゃうねん」
久「そうなの?」
怜「うん。なんか、こう、ちゃうねん」
久「なにそれ」
怜「うーん…。例えば…」

ドアバーン!

爽「ついに到着!」
揺杏「有珠山高校麻雀部!」
由暉子「ただいま参上!」
成香「です!」
誓子「こ、こんにちはー」

久「は、はい。こんにちは」
怜「ついに来たか…」
爽「フフフ。来ちゃったねえ」
怜「ほんなら後は獅子原に任せるわ」
爽「おっけー」

誓子「何をいきなり任せられたの!?」
一「あ、突っ込みの人がいてくれたー」
咲「よかったですねえ、はじめさん」
一「ねー、ありがたいよー」
誓子「あれ!?唐突に感謝された!?」

怜「や、もうわたしら寝るし」
久「えっ!?」
玄「ベッドがありますしねえ」ポンポン
巴「6人はつらくない?」モソモソ
一「ちょっと巴さん。いち早く入らないでよー」モソモソ
エイスリン「ハイッテミヨウ!」モソモソ
玄「あ、わりといけそうですね」モソモソ
怜「巴が一番大きいんやから巴を中心にこう…」モソモソ
巴「ウッフッフ。くすぐったいよ」モソモソ

キャッキャ

恭子「あー、えーっと、ほんならわたしも…」
咲「えー、恭子りんさんは起きててくださいよー」
恭子「えー、うーん…」
咲「お客さんに説明しなきゃ無いこともありますし」
爽「何をすればいいかな?」
恭子「えーっと、なんや、お話の中心になってくれてればええわ」
爽「わあお、なにこれ!棚ぼただ!」

怜「それ!」ドヤァ
玄「」ドヤァ
巴「」ドヤァ
一「」ドヤァ
エイスリン「」ドヤァ

久「や、そんな布団から顔だけ出していばられても…」

怜「ほならおやすみー」zzz

久「マイペース甚だしいわね…」

爽「おっしゃ!じゃあ、何して遊ぶ?」
恭子「あー…」
爽「お、恭子りんだ!何がしたい?」
恭子「ムフッ。いや、まあ恭子りん呼ぶなや。ほんでな?」
爽「なになに!?」
恭子「もう今回これで終わりやねん」
爽「えっ…」

揺杏「なんだよー。せっかく来たのにー」ブーブー
恭子「まあ、あれや、次あたりから目立って?」
爽「えー」

ブーブー

恭子「もううるさいわー、咲締めてー」
咲「え?いいんですか?」
恭子「ええよええよ。ほんでわたしも寝る…」
咲「だーめーでーすー!」ギュー
恭子「いたた!引っ張んな引っ張んな」
咲「おーきーてーてー」ギュー
恭子「分かった分かったわ!もう…」
咲「うふふー」ニコニコ
恭子「もう締めて」

咲「はい!じゃあ今回は以上!」

咲「カン!」

爽「次からは目立つぞー」
揺杏「おー」
由暉子「おー」
成香「おー」
誓子「お、おー…」

咲「もいっこカン!」

その他SSIndex