-----------------------------
???

和「…」つヤングガンガン
?「…」セナカムケテルテル


華菜「これはとんでもない場面に出くわしたし…」
七実「確かに…」

nanamikana1


華菜「…あなた誰だし!?」ギョッ!
七実「えっ?」
華菜「えっ?」

nanamikana2


七実「千里山OGの藤白七実だけど」シレッ
華菜「普通に言ってるけど大半は知らないし!」
七実「シノハユでワンチャンあるかもしれないし!」
華菜「真似すんなし!」


和「読みました」つヤングガンガン
?「…」

nodoka01


和「ついに言ってくれましたね!咲さんが妹だということ!」
和「わたしはこの日を今か今かと待ち焦がれていて…」
?「咲なんて、知らない」
和「なっ!なにを今更…」
?「わたしに妹はいない」
和「そんな!」ダッ

?「来ないで!」
和「…?」
?「すぐに…」
和「え?」
?「みなければよかった、とあなたは言うよ」
和「お義姉さん…!んん?」


?「わたしに妹はいない。咲なんて知らない」

teru1



和「んんん?」クビカシゲー
?「だから言ったでしょう」クルッ

teru2


和「誰ですか!?」ガビーン!

nodo2


テルミ「咲なんて知らないと」
テルミ「妹なんていないと」

テルミ「そして」


和「TERU…MI?テルミ?」
和「ああ、MIがなければよかったのに…」
和「ミがなければ…」

和「みなければよかった…」

テルミ「みなければよかったと、あなたは言うと」


?「座布団!」

和「誰ですか!?」


良子「戒能良子!」ババーン!

yoshiko




美子「安河内美子!」ババーン!
yoshiko


よし子「佐々岡よし子!」ババーン!
yoshiko

和「あ、佐々岡さんお久しぶりですね」ババーン!
nodoka01



よし子「のどかちゃん久しぶり!」

良子美子「「面識があった!」」ガビーン!


テルミ「フフフ」
teru1

カン!

咲-Saki-キャラニッコリシリーズIndex