嶺上開花マスターのくろもちです。

そろそろ世界初の嶺上開花マスターになってから
一週間が過ぎようとしておりますが
特にこれといって何も変わったことはありませんね!

さて、忘れた頃にやってくる
咲-Saki-キャラニッコリシリーズですよーぅ。

今回もまたコメント欄にて
面白いパンを教えてもらいましたのだ!

こちら!

88550

ババーン!

以前ふにもちを教えてくださった方と同じ方ですかね?
ふにもちは、画像保存の前に消えてしまったので
ああいう形になりましたが
今回は同じ轍を踏まず即保存!しましたのだ。

しかし、これは…。

ンフッwwwww
なにこれwwww


この子はリス…?ですかね…?

非常に良いと思います!

そういえばここ最近わかってきたのですが
パンにとって、もちっとしている、ということは…
最上級の褒め言葉ですのだ!ババーン!

多分ですけどね?

いやはや、爆笑はせずとも
ニヨニヨできたのでアリでした!
ありがとうございます!

またお待ちしてますよーぅ。

もちろん、皆さんもですからね!


さてさて、これだけではアレなので。

最近はちょっと下火になってきている感じですが
わりとTwitterなどでも
咲-Saki-に関連した名前を発見しよう!的な
ゆるいお遊びをしている方が多かった
ワールドカップ仕様のコーラ!

はやりが一番だいっすっきー!の ジーコさんが
こちらの記事
NODOKAを発見されてましたね!

むむむ!
ということで、たまに飲み物コーナーを見るのですが
さほどピンと来るものがな…。

と思っていたらデカボトルゾーンに偶然見つけました!

DSC_0012

ババーン!

DSC_0013


ババーン!

純くんとカツドンガツガツスモーキンブギこと藤田プロ!

そして咲さんとはやりんの中の人!

が偶然並んでおいてあったので…。
無理がありますかしらん…。

YOSHIKOは見かけましたが
まあいいやと思ってしまいました。

もし3本あれば
戒能良子!ババーン!
安河内美子!ババーン!
佐々岡よし子!ババーン!

YOSHIKO3連星!ババーン!

とか遊べたかもしれないのですが1本だけでは…。

と思いましたが1本だけ買ってきて
同じ画像を3回使っても良かったことに
たった今気づいてしまい
ちょっとションボリしてしまいました。

YOSHIKO救済に行こうかな…。

そんなところで今回は以上!

皆さんもゆるーいお遊びをしてみましょう!

今回は以上!

カン!

咲-Saki-キャラニッコリシリーズIndex