くろもちです。

毎週火曜は1weekアンケート!
雨の似合う子選手権は結果発表待ちです。

さて、今回は部長力が高いのは誰だ選手権!

先日開催した先輩力、とは一味違った部長力!

いつも通り作中描写はもちろん
皆様の妄想とともに
部長力が高そうなのは誰かを選んでください。

毎度の事ですが一問形式で
エントリーキャラをこちらで勝手に選ぶこともあり
回答欄にその他をもうけ
そちらで自由回答も可能にしております。

全エントリー中
選択可能なのは1人のみ!とします。


今回のエントリーは次のメンバー!
この10名を選出しました!


================エントリーナンバー1

部長ではなくぶちょーばい!

暑さに弱いポンコツぶちょーは
それでもやっぱり部長なのです!


白水哩!ヌッカニャア!


================エントリーナンバー2

部長っぽいといったらこの人か!

文化部部長のイメージ通り!


古塚梢!ババーン!


================エントリーナンバー3

魔境長野のまさにオアシス!
しかし個人戦1位は伊達じゃない!

計り知れないその苦労を
微塵もみせない大天使部長!


福路美穂子!ババーン!


================エントリーナンバー4

鶴賀を率いた部長としえば…。
世間的にはこの人なのか!

その誤解は…。
彼女の部長力のなせる技か!


加治木ゆみ!ババーン!


================エントリーナンバー5

大躍進阿知賀の部長といえばこの子!

伝説を継いだ全国出場唯一の2年生部長は
わりと大変なのですのだ!


鷺森灼!ハルチャン!


================エントリーナンバー6

下級生部長と聞いては黙っていられない!
今年は2年生部長!

昨年は全国出場1年生部長!

魔境長野のお嬢様部長!


龍門渕透華!ババーン!


================エントリーナンバー7

考慮しとらん役満はそれは考慮しとらんよ!

部長でアイドル!わりと大変!


佐々野いちご!チャチャノンジャー!


================エントリーナンバー8

ここで来るのか!

部長の中でも最もインパクトのある部長!

部長すなわち王である!
あと、たまこじゃない!たまごだ!


宇津木玉子!デアル!


================エントリーナンバー9

はたから見たら部長らしくない部長!
だがしかし!彼女が部長でなければ
鶴賀学園高等部の躍進は無かったはず!

顔で笑って心で泣いて…。
魔境長野を震撼させた部長!

ここでまさかのダブルエントリー!


蒲原智美!ワハハァ!


================エントリーナンバー10

部長といえばやはりこの人!
満を持しての登場だ!

どれだけの票を集められるのか!?


竹井久!ババーン!


====================================

以上エントリー10名となります。

回答欄にその他、という選択肢がありますので
エントリーメンバー以外に投票の方は
その他を選択すると
入力欄が出ますのでそちらに直接入力してくださいね。


こちらのアンケートは回答期間を終了しております。
結果はこちらよりご確認ください。


また、本記事のコメント欄についても
投票としてカウントしますので
投票済の方はそれが分かるようにしてもらえると嬉しいです。

もちろんいつも通り
アンケートの中にも自由記入欄がありますので
そちらへコメントを残してくださってもOKです。

回答期間は1週間!

結果発表は6月5日を予定です。

アンケート案も随時募集しておりますよーぅ。

またAndroid環境で上手く投票ができない
とのご意見がありました。
同記事コメントでも補足されてましたように
ブラウザを変更して試してみてください。

またコメント欄での投票もカウントしておりますので
そちらからのご参加も考えてみてくださいね。

今回は以上!

カン!

各種アンケート関連Index