くろもちです。

1weekアンケートも投票してくださるみなさんのおかげで
大分形になってきましたので
第4回の参謀力の結果発表はまだですが
今回からスライドして投票記事をアップしたいと思います。

ということで今回から本当の意味での
1weekアンケートが開始します!

しかしそうなると怖いのは…。
アンケート案がなくなってしまうことですので
こちらもどしどしくださると嬉しいです。

そういえばエントリー時点のインタビューSSが欲しい
というご意見も頂戴しました。

これはどうですかね?
ちょっと恣意的になってしまうかもしれないなあという
危惧もあるところなのですが…。

さらにはエントリーメンバー選出についても
色々ご意見が欲しいところかもですねえ。
そもそも10人選出では足りないのかも…と。

こちらもご意見が欲しいところです!


ということで、さてさて今回のお題は…。

身体能力が高いのは誰だ選手権!

非常にわかりやすいですね!

いつも通り作中描写はもちろん
皆様の妄想とともに
身体能力が高そうなのは誰かを選んでください。

毎度の事ですが一問形式で
エントリーキャラをこちらで勝手に選ぶこともあり
回答欄にその他をもうけ
そちらで自由回答も可能にしております。

全エントリー中
選択可能なのは1人のみ!とします。


今回のエントリーは次のメンバー!
この10名を選出しました!


================エントリーナンバー1

かけっこ選手権全国出場は無理だと
親友に言われちゃったけど…。
全国編アニメOPを見ても
体幹能力とバランスは凄そう!

スタートダッシュはまかせるじぇ!


片岡優希!タコスゥ!


================エントリーナンバー2

その恵まれた体躯からの
なんでもできそうな安心感!

あと、お父さんに必要なのは体力だよね!


井上純!ババーン!


================エントリーナンバー3

家事と子育ては体力いるんだし!

三つ子の妹を抱えて家事もこなす!

今はやめちゃったけど
1年生の時はスパッツはいてたし!


池田華菜!イケダァ!


================エントリーナンバー4

触れなば切られん…。

剣道三倍段とはよく言ったものなのです!

ここでまさかのエントリー!


新免那岐!ババーン!


================エントリーナンバー5

旦那の危機には即参上!

その俊敏性から
くノ一の末裔説も囁かれた
最高状態お嬢様!

いかない時は一切いかなそうなのが玉に瑕?


清水谷竜華!トキィ!


================エントリーナンバー6

動けないんじゃない。
動かないんだ!

やろうとすればできる感が半端ない!

リアカーで炬燵も運ぶしね!


小瀬川白望!ダルイ…!


================エントリーナンバー7

運転がヘタだからといって
運動ができないとは限らない!

体を動かすのが大好きなアウトドア派!

このくらいでは泣かないぞ!


蒲原智美!ワハハ-!


================エントリーナンバー8

ショートカットにスパッツ!
これはもうそういうことでしょう!?

海釣りもするのであれば
三半規管も鍛えられているはず!

そして0票リベンジ!


亦野誠子!フィッシャー!


================エントリーナンバー9

まさかの千里山女子高校からのダブルエントリー!

BD特典コミックスでは
とてつもない身体能力を披露してくれました。

実は乙女な男前!


江口セーラ!バスガデルデー!


================エントリーナンバー10

山の王が満を持しての登場!

その小柄な体躯をフル活用して
並み居る強豪を蹴散らすか?

唯一の不安は下半身の防御力!


高鴨穏乃!ババーン!


====================================

以上エントリー10名となります。

回答欄にその他、という選択肢がありますので
エントリーメンバー以外に投票の方は
その他を選択すると
入力欄が出ますのでそちらに直接入力してくださいね。


こちらのアンケートは回答期間を終了しております。
結果はこちらよりご確認ください。



また、本記事のコメント欄についても
投票としてカウントしますので
投票済の方はそれが分かるようにしてもらえると嬉しいです。

もちろんいつも通り
アンケートの中にも自由記入欄がありますので
そちらへコメントを残してくださってもOKです。

回答期間は1週間!

結果発表は5月22日を予定です。

アンケート案も随時募集しておりますよーぅ。

今回は以上!

カン!

各種アンケート関連Index