くろもちです。

咲日和の時系列整理
などを合間を見てちょこちょこやってるのですが
巻末おまけ漫画も実際にあったこと、と考えると
咲日和2巻巻末おまけより
豊音とちゃちゃのんは遭遇していることになりますよね。

あれっていつなのかなあと思ったのです。

インハイの組み合わせ表を見るまでもなく
ちゃちゃのん率いる鹿老渡高校は
姫松高校と対戦しているので
同ブロックだったことが分かります。

永水はシードだったため
宮守、姫松、清澄が同日に1回戦だったはずなのですが
試合の順番はどうだったのでしょうね?

同時刻に開始、とかなのでしょうか?

仮に同時刻に開始だと考えてしまうと
ちゃちゃのんは中堅
豊音は大将
清澄部長の1回戦飛ばしについて
後々作中で割合大きめに触れられていることから
おそらく宮守は大将戦まで行っているはず
と仮定すると…。

あの遭遇シーンは…。
ちゃちゃのん清老頭振り込み直後だったりするのかなあ
と思ったのですのだ!


ただ…。おそらくなのですが
試合中の他校生徒同士の接触が可能であるとすると
もしかしたら情報の不正なやりとり
などが可能になってしまうと邪推されてしまうので
これは流石に禁止されているだろうと思いました。

Bブロック2回戦では試合後にサインをもらっていましたよね。

ということは…。
1回戦でもそうだったと考えると
1回戦終了後、豊音は同日試合のちゃちゃのんに
サインをもらいたくて会場内ロビーとかを
うろうろきょろきょろしていたのかも…。

そう考えると、とてつもなく可愛いなあと思ったのですのだ!

でも、そうなると…。
愛宕ネキやのどちゃんなど
その時点で有名な子達のサインはどうするつもりだったのか…。

これについては
後々宮守と戦う可能性のある高校については
避けるようにトシさんか、塞さんあたりに
注意されていたのかもしれませんよね。

でもでも、そう考えると
個人戦で戦う可能性がある子達はどうするの?
となってしまうので
サインを頼むタイミングの有無のみの問題
と考えたいと思います。

わたしは豊音個人戦代表説なのです!


あの日は他に誰かのサインをもらったのですかね?
銘苅さんのサインはもらってるかもですよねえ。


さてさて、豊音のサインコレクション
に興味津々なわたしですが
BD特典とかでも良いので
そういうの見せてほしいなあと思います。

今回は豊音の元ネタと重ねあわせての妄想
とかではなくただ単純に
豊音が皆のサインをもらって
ちょーうれしーよー
とニコニコしているシーンを見てみたいだけなのです!

Aブロックにも豊音がサインほしい子はいっぱいいるはずです!

そんな豊音が幸せになる
スピンオフを熱望しております。

そんなドラマCDもいいなあ…。

なさげなら…。
SS新シリーズをはじめちゃいますよ!

あとはこのインハイで豊音が集めたサインで
後々とんでもないプレミアになってそうランキング!
とかつけちゃいますからね!

というところで今回は以上!

カン!

咲日和関連Index
咲-Saki-キャラ個別/学校別記事Index