くろもちです。

ついにはじまりましたアンケート記事ですが
皆さん回答はしていただけましたでしょうか?

まだの方はこちらから
回答募集中のアンケートに是非お答えいただければと思いますよーぅ。

さあ、咲らじも8回目となりましたが…。

そろそろあらくれあみっけがちょっと
とんでもない感じになってきましたね。

今回はのどちゃんのホントの気持ちも
たくさんありましたね。

当ブログにお越しの方はお気付きですよね。
もう、あれは本当にアカンですね…。

オープニングでまたもホッパーさんが読まれてました!

ねんどろのお話からの

のどちゃんのホントの気持ち
「咲さんと指切り…♪」

アニメ振り返りは中堅戦。
はるるの事をハルちゃんって言ってましたが
やっぱりハルちゃんと言われると
阿知賀のレジェンドが思い浮か…。

佳奈様の適当な愛宕ネキの歌には笑いました。
ホニャララハンハーン♪

エトペンがとんでもないことになると言ってましたが
公式サイトの写真をみる限り
あみっけもエトペンをとんでもなくしている気が…。

副将戦については
詳しくは触れられないとの前置きをしつつ…。

あれが和ですよ。

さらっと出ましたが
これはとてもすばらな表現だったと思います!

わたしも8話感想記事
そんなことを書きましたしね!

コーナーメールに突入し
あみっけ大三元のお話で…。
牌見逃しアワー
にアワアワを思い出してちょっとニヨニヨしてしまいました。

アワー

かわいいキャラのお話辺りで
まあ、結果はとりあえず置いておくとして

亜美「ぱい入り、ぱい押しで…。フヘッヘッヘッヘ」

この辺りで悪い予感はしましたよね。
今回のあみっけもちょっと危険な香りがする…、と。

さてコーナーも終わり
告知はクリアしたものの
曲紹介で…。でましたね
みやもる女子高校!

ああ、今日もこれはあらくれるなあと思いつつ…。

本日の1局へ…。
今回はとんでもなかったですねえ。

序盤はまだ良かったのですが…。

途中麻雀の鬼、雀鬼という表現に
当ブログで時たま出てくる雀鬼流
が思い出されましたが…。

問題は東3局ですよねえ。



お題は…。咲-Saki-の中の名言。

あみっけの暴走ぷりもすごかったですが
佳奈様は咲が好きなんだなあと感じますよね。


亜美「えっ、す、す、すぁきすぁん!ふっはっはっは!」
亜美「咲さん!麻雀を好きでも無いあなたに…」
佳奈「wwwww」

佳奈「麻雀て楽しいよね!へい」

亜美「…へハハハハハ!」
亜美「はい、つってね…。そんな感じでね…」
亜美「ヴェエエエ?」
亜美「もーなんかやなんだもんこういうの亜美ー」
亜美「ウエハハハハハ!」
佳奈「なにそれーwwww」

亜美「やーだもう亜美こういうのーwww」
亜美「亜美こういうの上手になんか上手にできないよー」
亜美「こういう求められ方してもー」
亜美「だってこっちやってあれ来たら」
亜美「ああああああってなっちゃうじゃん」
亜美「ンナッハッハッハ!」
佳奈「何の話ー?wwww」
亜美「アッハッハッハッハ!」

亜美「これドーン!」
亜美「タコスだじぇ!」
亜美「あっさーい咲-Saki-のトーク」

佳奈「そんなオカルトありえません」
亜美「はっ…!」

亜美「もいっこカン」

佳奈「嶺上開花、自摸、嶺上開花」
佳奈「一応名言ですわたしの」

亜美「えええええん?」
亜美「wwwwww」
亜美「亜美もう手に余るよー」
亜美「亜美脳停止したー」
佳奈「あーにーよーwwww」
亜美「もう脳が停止してるもんねー」
亜美「だからもうこういうの切っちゃうもんねー」
亜美「そのカード!集めてるんです!」

佳奈「その牌自摸る必要なし」
佳奈「みたいなこと言ってましたよね加治木がね」
佳奈「wwww」

亜美「見えます」
佳奈「何見えますって何何それ誰の名言よ?www」
亜美「wwwwwwふ、ふ、福路さんが…開眼wwww」

佳奈「リーチせずにはいられないな」
佳奈「リーチじゃないけど」

亜美「あーはー」
亜美「あーはー」
亜美「もー、うんちぶりぶりー」
佳奈「そwwww誰の名言それ?」
亜美「アハハハハハハハハ!」
佳奈「誰の名言なのー!wwwww」
亜美「アハハハハハハハハ!」

佳奈「いらっしゃいまし!」

亜美「そろそろ苦しいから次のお題にいきましょうかね」
佳奈「ちょっとwwwwあーあーあwwww」


…。
これはもう…。
誰も…。

これだけでもあれなのに
次のお題が出演者で一番セクシーな人…!

亜美「さーや。さーやセクシー」
亜美「実里たんセクシー。にじみ出るエロス」
亜美「しーちゃん。セクシーだよー」
亜美「まあやちゃん」
亜美「可愛いが肉体のエロスwwww」
亜美「ウェヘヘヘヘヘ」
亜美「ジュル。ウェヒヒ。見てた、わたし」
亜美「わたしね、太股を握りしめたい」
亜美「ファハハハハハ!」
亜美「ジュル。フォホホホホホ!」
亜美「利奈たんはね、スレンダーですばらしい」


おお…。もう…。
ここまで…。


そして…。

佳奈「咲-Saki-の現場で一番胸大きいのだれだろうな」

?「ん…?」ワキワキ
?「その話詳しく聞かせてもらいますのだ!」ワキワキ

次あった時に調査してくるらしいので
楽しみにしましょうね!しないでしょうけどね!

この後もあみっけの暴走は続きましたねえ。

亜美「三味ではないのだよ!三味では!」
亜美「ケへ、ケヘケヘ」
亜美「ぽいぽいだよー、ぽいぽぽいぽい!」

亜美「困っちゃったー」
亜美「あみたそ困っちゃったー」
佳奈「wwwww」

あみっけ暴走を尻目に…。
佳奈様カンからのカンドラモロのせの
倍満を上がるというすばらなことを!

これも凄かったですね!

そして最後のお題での…。

亜美「チョコレートが生キャラメルになったの」ドヤァ
佳奈「…wwwww」


いやあ今回はなんだろう…。
わたしは物凄く楽しかったのですが…。
咲-Saki-的にはどうなんだろうと不安にな…。


次回は太股を握りしめたいまあちゃんゲスト回ですね!
さて、どうなることやら…。
放送的には大将戦について触れられ無さそうなのですが…。

そしてちーさま同様番組内では告知されてはいませんが
次々回は静御前こと伊藤静さんがゲストらしいですね!
清澄メンバーは来ないと思っていたのですが…。

これは…うりょっちゲストもあり得るのかしらん…?
ちーさまも呼んで次鋒対決とか…。

楽しみですね!
ゲストが来ればあみっけもさほどあらくれないでしょう!

ということで今回は以上!

カン!

咲-Saki-全国編関連Index