くろもちです。

ビッグガンガンは買いまいしたが
年末同様、ちょっとづつ楽しむために
今日は咲らじ
明日は咲日和、その次シノハユのように
読もうと思っています。

こちらの記事
最新の◯◯女子は追加しておきますね!

あ、本日で試験アンケートの投票が終了します。
是非ご参加くださいね。

さあ、今回は…。
予告無しのゲスト!

わさわさしますね!

ということで、オープニングトーク巻きまくり。

おやっとさーからのわさわさ。
巴ちゃん役のちーさま登場ですね!

早見さんと比べると
ちーさまがわさわさと
前に前に行くので
紹介辺りは多少噛み合わずの
クロストークが多めでしたね!

だからよぉの鹿児島弁講座からの…。
巴ちゃんとはどんなキャラか?
の紹介ですが…。

永水の参謀タイプ!

(´;ω;`)ウッ…

そして掲題の必聴部分。
ちーさまの熱き巴ちゃん擁護…。


佳奈「5話で終わっちゃってるんですよね。出番的なものは」
亜美「そうそうそう」
千夏「派手なことは何もせず…」
亜美「まこ…。まこ戦だもんね…」
佳奈「まこ戦…」
千夏「暗刻落とししてる間に上がられてしまいました」
佳奈「巴活躍…。し、した…?」
千夏「そっ、あ、あの、大丈夫です」
佳奈「wwwww」
千夏「点棒そんなにあの減らさなかったですぅ(半ギレ)」
佳奈「上がった?上がった?」
千夏「上がったんだと思いますぅ(半ギレ)」
佳奈「wwwww」
千夏「ないところで」
佳奈「wwwww」

亜美「本編でさぁ」
千夏「はい」
亜美「そのなんだろ戦ってる間に鹿児島弁出た?」
千夏「…えっとー」
千夏「巴は喋らなかったwwwww」

佳奈亜美「「wwwwww」」


ちょっとキレ気味のやりとりが
咲さんとのどちゃんが巴ちゃんを煽っている図と考えると
とても面白かったです。

今後も控室で
あれあれはなになによ
っていうところでちょいちょい出番があるらしいですからね!

巴ちゃんの出番は終わったんですがー…。
と、麻雀についてのお話も楽しかったですね。

しかし…。
ここまでで6分。
巴ちゃん…。(´;ω;`)ウッ…

早くもちーさまは自分で点数まで進化してるとのことで…

MJのお話で
のどちゃんのホントの気持ちが出ましたね。
家でも咲さんと麻雀が出来るのですね!

さてさてコーナーメールに突入しましたが…。

あみっけ自摸メールでは
まったく粘らず切っていきますね。

というか、コーナ全体的に
ちーさまがまわしてましたねwww

やっぱりこのメインパーソナリティ2人は
番組をまわす気がな…。

コーナーはやっぱり
プラマイ0が一番面白い感じですねえ。

初っ端とんでもないマイナスメールに
全員が沈黙していたと思ったら
咲さん家と同じですよ、だから大丈夫ですよ
というとんでもないことを言ってくれましたね。

まあ、プラスメールを落とす時が
皆一番輝いているのですよねえ。
ちーさまも、殺し屋ラジオで田村のむっちゃんを
煽りまくってましたからねえ。

今回は下げすぎていたと思いました。

SOAコーナーの初っ端で
ようやくまた巴ちゃんに触れられましたが
能力は無いです的なお話でおわ…。

(´;ω;`)ウッ…

あ、このコーナーで読まれていたオレのぞんさんって…。
まとめアンテナさんに登録されているオレのぞんさんですよね!
多分!

シャープシュートの説明でちーさまが放った
「麻雀ですよね?」
というツッコミは
咲-Saki-ファンが忘れてしまいそうな
なにか初心にかえらされるような
とても大事なツッコミだと感じました!

さてさて、今回は短く感じましたねえ。

せっかく麻雀ができるゲストが来たのだし
ちーさまも麻雀したがってたし
すれば良いのにぃ、と思いましたが…。

打たなそうですね。

そういえば!
今回はアニメ振り返りがありませんでしたね。

これって、前回お休みを挟んだので
アニメ配信の関係で、という…
追いつかないように、っていう事なのでしょうかね。

次々回ゲストは滝見春役の…。

ではなく、いきなり宮守大将のまあちゃんらしいですね!

放送的に…。
豊音のお話にはさほど触れられない気もするのですが…。
さあ、どうなるのでしょう!

次回も楽しみです!

今回は以上!

カン!