くろもちです。

今週は咲成分満載ですねえ。
日曜アニメ
火曜おそらく今日ですがBGでシノハユと咲日和
水曜には咲らじと…。

ついにEDの
この手が奇跡を選んでる
が発売ですね!

特典目当ての購入はしない予定なのですが…。
さあ、どこで買いましょうかねえ。

当初は高校別で3枚出るのやも…
と戦々恐々としておりましたが
1枚で全バージョン聞けるのなら…
買いですね!

それで、です。
ジャケットを見るとSDキャラの
姫様、豊音、恭子りん
が並んでいるのですが…。

みんなかわいいですね。
ではなく
この3人はなんで選ばれたのでしょうか。

…。

妄想してみましょう!


①大将説

大将であれば、永水は霞さんになるはずですし…。


②チームリーダー説

姫様は良いとして…。

姫松は…。リーダーなら恭子りんで良いのかしらん。

でも、宮守のリーダーって言うと
なんとなくシロのイメージなのですよねえ。

アニメでは塞さんがリーダーぽい演出ですね。


③チームの象徴だよ説

リーダーとはちょっと違う方向で。

これは永水、宮守は良さそうですけど
姫松の象徴は洋榎ちゃんですよね。


④チームのエースだよ説

…。③と同じかしらん…?

ただ…。
じつは恭子りんが姫松で一番強い…。

という妄想も捗りますが
やっぱりエースは洋榎ちゃんですよねえ。


⑤一番歌がうまいよ説

中の人的にでは無く。
キャラ的に歌がうまい、とか…。

なんとなあく、3人とも下手そうな…。
苦手そう、かな?

永水は巴ちゃん
宮守は塞さん
姫松はのよー

が歌うまそうなイメージ。

うーん…。


⑥中の人的に説

これ多分、一番考えちゃ駄目だと思いますが
なーんか、一番ありえそうな感じもするんですよねえ…。

永水については…。
考えない方が良さそうですね!


⑦チームそれぞれで選んだよ説

ということで、妄想的にはこれが一番よいかなあなんて。

EDの映像を皆で撮影したとしましょう。
いや、この前提が無いともうなにがなんだかなので
撮影したとしましょ?

で、ひとくさり終わりまして
皆で楽しかったー、とか
あれなんやねん、とか
絶対五萬は切らない、とか
キャッキャとはしゃいでいるところに…。

スタッフ「ジャケット撮影するので各高校1名づつオナシャス」

と、言われますよね。それは。

そうしまして…。

【宮守編】

白望「ダル…」
胡桃「ジャケット撮影だって」
塞「…。行きたい人いるー?」

豊音「はいっ!」ビシッ

エイスリン「ジャアトヨネデ!」

豊音「いいのー?」キラキラ

胡桃「うん。良いんじゃない?」
エイスリン「マカセタ!」
白望「頑張れ…」
塞「うん。じゃあ豊音行ってこい!」

豊音「わーい!ちょー頑張るよー」

塞(…。ちょっと行きたかったなあ)
白望(ちょっと行きたかったなあとか思ってるんだろうなあ…)


【永水編】

初美「じゃあ、行ってくるですよー」
霞「あらあら、お待ちなさいな」ガシ
初美「うわあ。捕まったですよー」ジタバタ

巴「アハハ…」
巴「ま、まあ、はっちゃんはおいておいて…」
巴「姫様お願いしますね」
小蒔「えっ、わ、わたしですか?」
春「それはそう…」ポリポリ

巴「わたし達の代表は姫様ですから」
春「わたし達はそのためにいる」ポリポリ
霞「お願いね、小蒔ちゃん」

小蒔「は、はい!」
小蒔「全力以上で…」

初美「離せですよー」ジタバタ
霞「はっちゃんはちょっとこっち行きましょうね」ズルズル

小蒔「あんまり怒らないであげてくださいね」


【姫松編】

恭子「じゃあ、主将。お願いします」
洋榎「いやや」
恭子「なんでやねん!」
洋榎「めんどくさいわ」
恭子「そんなん言うても、代表言うたら…」

由子「恭子りんが行けばいいのよ~」
恭子「はぁ!?」
洋榎「せや。恭子りんが行けや」
恭子「なんでやねん!」
恭子「というか恭子りん言うなや」
漫「アハハ」

恭子「アハハやあらへんがな」
恭子「ほんなら漫ちゃん行ってや」
漫「嘘ですやん!」
由子「あ~漫ちゃんでも良いのよ~」
漫「ウチやったら、絹ちゃんの方がええですやんか」
絹恵「えっ。わたし?」
漫「うん。スタイルええし、目立つんちゃうかなあ」
絹恵「そんなあ。漫ちゃんかて、おっきいやん」
漫「ウチちびやし。こんなん邪魔でしゃあないだけや」ホニホニ

恭子洋榎由子「「「ああん!?」」」ギラン

漫「えっ」

恭子洋榎由子「「「…」」」ユラァ…

漫「ちょ…。無言は怖い…」

恭子洋榎由子「「「ふふふ…」」」

漫「ひゃー!堪忍してくださいー」

ポカスカポカスカ

漫「」チーン

恭子「…ったく。けしからんもんぶらさげよってホンマ…」
洋榎「じゃあ、恭子よろしゅうな」
由子「頑張ってくるのよ~」
絹恵「応援してますんで」
恭子「おう任せとき!」

恭子「…」
恭子「って、なんでやねん!」


みたいな感じですかね!

こういうので良いんじゃないでしょーか?

そんな妄想捗るジャケットのEDテーマ。

皆で聞こうよ!

というところで今回は以上!

カン!

しかし、これは…。
一応単発SSのカテゴリなのかしらん…?

もいっこカン!