おもちもちもち

咲-Saki- がメインな感想、考察、創作サイト、にしたいのです。

\前回のラブライブ咲-Saki-!/デェン海未「穂乃果が唐突に持ち込んだ咲-Saki-」海未「練習もせずに読みふけるだけでなく」海未「ついにはみんなで麻雀をしようと言い出しました」海未「結局わたしもことりの挑発に乗ってしまいました…」海未「まずは作品を読む必要があると
ブログデザインや配色をちょっと変更しました。

現在募集中のアンケートはこちらです。
コミケ初日選手権!(~9初)
怪談力選手権(~9半)
咲日和の好きなお話を答えるのですボクたち!(~9半)
700記事特別企画おもちもちもちといえば(~未定)
3on3SSチーム人気投票(~未定)

嶺上開花マスターのくろもちです。 またぞろ期間があいてしまいましたが 今回は納涼!ということでこんなお題! 怖い怪談話しそう力選手権!ババーン! 夏といえば合宿! 合宿といえば怪談! ということです。 咲-Saki-キャラがキャーキャー言っているのを 想像しなが

嶺上開花マスターのくろもちです。 まもなくシノハユ第36話掲載のBG発売! 先月より配信されている電子版も 忘れないようにしないとですね。 デジタル版月刊ビッグガンガン 2016 Vol.09 [雑誌]タカヒロ,戸流ケイ,押切蓮介,長月達平(「Re:ゼロから始める異世界生活」KADOK

嶺上開花マスターのくろもちです。 先月も開催しておりましたよ、な 読者参加型書け麻雀の結果ご報告です。 ルール等々につきましては こちらの募集記事をご覧下さいね。 参加者参加者6名! アモルファス さん pixiv さんじゅうろく さん from A to K ダーツ さん

恭子「オンステージ」の続きです。ーーーーー大お泊り会実行委員会本部サイド憧「へぇ、そんなのあるんだ」セーラ「知らんかったんかいな」憧「うん」セーラ「これやもんなぁ」竜華「ルールも知らんとようやったもんや」穏乃憧灼「「「いえい」」」セーラ「いえいちゃうわ!

嶺上開花マスターのくろもちです。新企画!意識調査?みたいなもの第七回!今回はシンプルに掲題。みんな大好き咲日和!ということでー。次の質問にお答えください!①咲日和の好きなお話を答えるのですボクたち!アンケートツールはいつものごとく2つご用意しましたのだ!自

-------------------------玲奈「…不敬罪って知ってる?」閑無「今はないだろ!」玲奈「時代が時代なら…」メガシラオサエ杏果「さよなら石飛さん…」メガシラオサエ閑無「やめろ!」玲奈「こっちの台詞だわ!」慕「えっ閑無ちゃんさよならなの」クチオサエ閑無「慕まで!」玲奈「閑無は神童

嶺上開花マスターのくろもちです。 久々のコメント欄で遊ぼう企画!ババーン! 第1弾 草生やし選手権 第2弾 意味深選手権 第3弾 きまずい選手権第4弾 ワイルド選手権 第5弾 だが?選手権 第6弾 ^^選手権第7弾 ヤンス選手権 第8弾 多分選手権 第9弾 繰り返す選手権

嶺上開花マスターのくろもちです。 今回は新企画アンケート第6弾の結果発表ー。 さて今回のお題は… 怜-Toki-で過去の姿を見てみたい子を答えるのですボクたち! ①怜-Toki-で過去の姿を見てみたい子は誰ですか? をお答えください! というものでした。 では、早速結

嶺上開花マスターのくろもちです。ふとした日常に咲-Saki-成分が高めなものを見つけようというゆるいお遊び。毎回最後に読者さんからの情報提供を募集しておりますが時折舞い込んでくるのです。ということで今回紹介するのはこちらです!ババーン!麺匠「玄龍」!ババーン!麺匠 玄
kurocya